セレクトショップ アクアナチュラーレ

2015/11/06
pic1

京王新線、初台駅の南口商店街の中に、セレクトショップ アクアナチュラーレというお店があります。オーナーさんが選んだ素敵な洋服や、小物、アクセサリーを売っているお店です。ここの店先に、ちょっとだけ出店させていただきました。

pic2

お店の入り口に、お花のパネルを飾らせていただきました。特等席です。お花の紙袋も、お洋服と一緒に展示していただいて、とってもいい感じです。来週の後半に、また出店できればと思っています。お近くにいらしたらお立ち寄りください。明日は、調布駅前の調布マルシェに出店します。よろしくお願いします。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動