3回目のワクチン接種

2022/02/16
pic1

3回目のワクチン接種券は、届きましたか?杉並区では、65歳以上の人達は、場所と日時が指定された接種券がとどいたみたいですが、18歳〜64歳までの人達は、接種券が届いたら、自分で予約します。2回目の予約の時に、ネット予約で、なかなか予約が取れなかったので、試しに電話で予約を取ってみました。なんと直ぐに電話が繋がり、2回目の摂取から6ヶ月以降で、一番早い予約を取ってもらいました。それが、今日です。無事に3回目のワクチン接種が終わりました。今のところ変わったことはありません。このままおとなしくしていようと思います。

pic2
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動