書道と花のささやき

2015/11/09
pic1

虹の会の皆さんの書道の展示を見に行ってきました。先日、一筆箋の山野草をゴールドの紙を使った屏風に入れてみました。ちょっと落ち着いた感じに仕上がったので、展示に使っていただきました。山野草のすみれに、俳句を書いてくださったのは、横山さんです。なんて素敵なんでしょう。一筆箋も輝いて見えます。”山路来て、なにやらゆかし すみれ草”と書いてあるそうです。(私には読めませんでした。)ありがとうございました。

pic2

 そして、私の大好きなポピーのパネルには、柴田さんが、直接墨を入れてくださいました。言葉の重みを噛み締めています。
....................................ありがとうございました。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動