伊豆下田

2023/10/05
pic1

先日、伊豆下田までドライブしてきました。昔は、東名高速道路の沼津で高速をおりて、海沿いの西伊豆によく行きました。でも、近いわけではありませんでした。最近は、あまり行ったことがなかったのですが、お天気に誘われて、いざ下田へ!新東名の長泉沼津ICから伊豆縦貫自動車道を通って、天城峠を越えると下田です。新しい道が、ほぼ繋がっていて、こんなに便利になっているとは、知りませんでした。写真は、下田の湾から見た伊豆諸島?のつもりでしたが、ちょっと大島が見えているだけでした。穏やかな海に癒されました。
でも、今日は、津波に不安な1日だったと思います。自然には、さからえませんね。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動