八ケ岳クラフト市まで1週間になりました。小さなシリーズのRGBも作り足して、だいたい準備ができた感じです。今心配なのは、これから日本列島を横断する台風です。すんなり通り過ぎてくれるといいのですが、あまり長居をしないで欲しいと思っています。つでにお知らせです。昨日、デザインフェスタ”64の抽選結果が届きました。残念ですが、今回は落選しました。さて、他の出展を考えないといけなくなりました。今から申し込めるかなぁ?