八ヶ岳クラフト市

2018/07/16
pic1

暑い暑い八ヶ岳クラフト市が、無事に終わりました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
日本中が暑かったので、仕方ありませんが、日陰がないテントの中は、最高気温!日陰で休むとテントに戻れなくなってしまいます。
最終日は、4時で終了予定でしたが、3時過ぎには、長野県に大雨注意報が、、、八ヶ岳自然公園でも雷の音で、雨の予感、、、ちょっと早めの撤収となりましたが、雨は、1時間ほどでやんで、穏やかな高原の夕暮れを満喫できました。
テントを貸してくださった”工房きたむら”さんありがとうございました。
八ヶ岳自然公園の標高は、1300mぐらいなので、Weather Cube Candleは、気圧を880hPaと教えてくれました。10m高くなると1hPa下がるので、東京とは、違いますね。
東京に帰ってきた今、湿度の高さに暑さ倍増です。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動