デザインフェスタ’52終了

2020/11/09
pic1

デザインフェスッタ’52 無事に終了しました!

pic2

コロナの中、開催されたデザインフェスタですが、入場を分散させたり、検温や、連絡先の提示など大変だったと思います。スタッフの皆様、お疲れ様でした。会場は、天井が高いので密閉感が薄いです。また搬入口からの換気の配慮があり良かったと思います。

pic3

不安はいっぱいありましたが、事前に調べて来てくださった方、立ち止まってくださった方、何度も見に来てくださった方、嬉しいかぎりです。それと遠方から来てくださった方にも感謝です。やっぱり、実物をみていただける機会は、大切ですね。この気持ちをわすれないようにしたいと思います。ありがとうございました。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動