青空個展下北沢

2015/04/24
pic1

花の写真を使って、カレンダーやハガキを作り始めた頃、下北沢駅北口を降りてすぐのところに、レンタルボックス”下北沢工房”というお店がありました。そうです。このお店の跡地が青空個展の会場です。
私は、ここで半年間ボックスをレンタルしました。その間に一枚のハガキを買って下さった方がいました。
今から思うとここが始まりだったように思います。5月9日(土)にこの思い出の場所で出展できたらと思って応募しましたが、選考にもれてしまいました。ちょっとがっかりしていましたが、追加募集があり、地図の場所で、出展できることになりました。是非、お立ち寄りください。5月9日、天気にな〜れ!!

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動