5/9青空個展

2015/05/09
pic1

青空個展下北沢、無事終了しました。立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
朝、家を出ようと玄関の扉を開けると、雨がぽつりぽつり、、。予定取りに開催されることになっていたので、しばしたたずんでしまいました。30分ほど待つと雨が止んできたので、とりあえず下北沢に向いました。
ちょっと暗い気持ちのまま出展の準備をしましたが、写真を見てもわかるように、人が立ち寄ってくれないようなところで、いまにも雨が降り出しそうです。それでも、一緒に出展していた皆さんのおかげで1時頃まで楽しく過ごすことができました。すると駅前の場所に出展を移動できることになり、にぎわいの中、夕方6時で終了しました。楽しかったです。ありがとうございました。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動