2018年花のカレンダー

2017/10/17

なんだか急に寒くなって、秋は何処?という感じです。今週もお天気が悪そうなので、ちょっと来年のカレンダーの宣伝です。
毎年作っているカレンダーですが、見た目が地味なせいか、出店で売れることは、ほとんどありません。
でも、我が家では、ちょっとしたところに置いて、結構便利に使っています。季節を感じられるのも良いかと思っています。
カレンダーケースは、”(株)トラスト”さんのカレンダーケースを使っています。ECO製品ですので、処分するのも簡単です。

pic2

今年は、カレンダーケースをもう一つ作りました。硬い紙のケースです。このケースは、折り返して、マグネットで止め、カレンダーケールになります。カレンダーが終わったら、カードや葉書を入れるケースとして使うことができます。

pic3

HPのCalendarもご覧ください。


特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動