Flower ai をちょっとだけ

2018/04/19
pic1

今日は、午後からギャラリーニイクにお邪魔しました。表参道の駅を降りると、ついついB4の出口から表参道の交差点に出てしまいました。
昔、このビルが、富士ビルと呼ばれていた頃に、このビルの6Fに通っていました。横断歩道を渡って、原宿方向に歩くと、今はApple Storeになっている角を曲がります。昔は、マクドナルドだったんですよ。

pic2
pic3

突き当たりは、SACというカバン?屋さん。ここは、昔のままです。右に曲がるとギャラリーニイクさんの看板が見えます。とても素敵なギャラリーです。 Flower ai 来週の月曜日まで開催しています。是非、足を運んでみてください。中は、こんな感じです!

pic4

名古屋のいちのいち”花蝶富月”も来週まで開催しています。こちらもよろしくお願いします。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動