和のあかりx百段階段2019〜こころの色彩〜

2019/09/03
pic1

先週末にブライダル関係の打ち合わせの後に、ホテル雅叙園で行われていた和のあかりx百段階段2019〜こころの色彩〜に行ってきました。百段階段のスキップフロアーに作られた明かりの世界は、楽しかったです。私が特に気に入ったのは、下の写真のあかりです。上からの光源は、ペットボトルに入れた水を通して、さざ波のような光、、アクリル板の上の水滴が、下に影を落として、とても幻想的でした。かすかに聞こえるさざ波の音が素晴らしい効果でした。でもこの写真じゃわかりませんね。すみません。

pic2
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動