石川県訪問

2020/09/11
pic1

昔の知り合いから突然電話があったのは、まだ寒い頃でした。
今は実家の石川県に住んでいて、偶然、私の仕事の元同僚もすぐ近くに住んでいることがわかりました。
その時から石川県に行こうと思っていたのですが、コロナの影響もあって、東京からの移動は、迷惑、、。
で、なかなか行けずにいましたが、今回、富山にも用事ができたので、車で行くことになりました。
石川県の七尾市でから、能登島や、輪島も観光して、昔の話に花が咲いた旅行でした。
石川県も暑い夏でしたが、サルスベリの花が青い海に映える素晴らしい景色を満喫できました。

pic2
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動