地震と桜前線

2022/03/17
pic1

昨日の地震にびっくりされた方も多いと思います。私は、”藍の星空”を買ってくださった方から届いたメッセージに返信していたら、揺れを感じました。「これは、かなり大きな地震!」と感じたので、キーボードから手を離して揺れが治るのを待ちました。メッセージを送信していなかったので、忘れないうちに送信しようと思ったら、福島県相馬市にお住まいの方だったことに気がつきました。ちょっと動揺して、”大丈夫ですか!!”なんて付け加えて返信してしまいました。被害にあわなかったことをお祈りします。
今日も暖かくなって、今週末にも桜の開花が確認されそうです。我が家も梅の写真から桜の写真に変えてみました。
色々なことが起こるこの頃ですが、少し部屋が春らしく明るくなりました。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動