気になるお天気

2022/04/25
pic1

この頃、とても良いお天気と悪いお天気が行ったり来たり、安定しない毎日ですね。今日は、5月のような良いお天気、、、これを五月晴れというのでしょうか? オダマキと薔薇が咲きました。
いよいよ今週末からゴールデンウイークが始ります。日本って、同じ時に休むのがあたりまえになっているのか、分散型の休みってとれない社会から脱却できていませんね。ウィークデイにちょっとお得なプランがあれば、時間が自由になるシルバー世代の人達や、若者が出かけてくれそうな気もします。
コロナが収束したら、新しい生活スタイルになって欲しいものです。元にもどる必要は無い気がします。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動