ホールスイッチでキャンドルON/OFF

2023/06/18
pic1

小さなシリーズのキャンドルは、ケースの底に小さなスイッチが付いていました。
複数のキャンドルをON/OFFする時、ちょっと大変!と思っていたのは、私だけでしょうか?

pic2

そこで、磁石を近づけるとON/OFFするホールスイッチにしたら、、、ということで、さっそく作ってみました。底のスイッチがなくなって、スッキリ!
お家にあるマグネットを近づければキャンドルは点灯、消灯します。

pic3

でも、せっかくなので、小さなシリーズのケースを使って、お花柄のマグネットも作ってみました。
”信州ハンドクラフトフェスタ”に持って行きます。是非、本物を見てください!!

pic4
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動