コロナウイルス対策生活

2020/04/01
pic1

東京のコロナ感染者が増加する毎日ですが、我が家の生活は、いままでと変わったわけではありません。日頃、都心に行くこともまれで、電車に乗ることも少ない生活なので、、、。
ただ、この状況下で、親族や友達に会うのはやめておこうと思っています。
デザインフェスタが中止になったことで、出展用に用意していたキャンドルも在庫になってしまいました。ちょっと製作に力が入らない感じです。

pic2

お天気がよければ、神代植物公園とか、カメラを持ってブラブラしたいのですが、都営、国営の公園は、閉園中です。今年は、春に咲く花達に会えずに終わりそうです。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動