コロナ対策マスク

2020/04/26
pic1

家で仕事をしている方、仕事がお休みになった方、色々ですが、
我が家の周りには、お年寄りばかり、、、と思っていましたが、実は、若い方がいっぱい住んでいることが、わかってきました。
ゴールデンウイークが始まると、もっと人が多くなるんだろうな?と思っています。東京は狭いです。
家の中を整理しようと思って見つけた手ぬぐい、、、もらった時は、
これ何に使うんだろう?役に立たない!と思っていましたが、この布なら、マスクになりそう?と思って、はやりの手作りマスクを作ってみました。
ちょっと可愛いマスクになりました。さて、この柄にピントきた方、連絡ください。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動