チュウリップのキャンドル

2020/04/20
pic1

日立海浜公園のチュウリップも、誰もいない花壇で満開なんだろうなぁ、、、と思うと、チュウリップのキャンドルを作ってみようと思いたちました。
実は、チュウリップのキャンドルは、画像を作るのが難しいので、後回しにしているうちに、今になってしまったわけです。
3つ並べてみるとちょっとチュウリップ畑の感じになりました。
そうそう、成田佐倉のチュウリップ畑では、県外からの車が押し寄せ、コロナ対策のため、せっかく咲いたチュウリップを抜いてしまったそうです。
苦渋の選択ですね、、、、。
来年は、こんな悲しいことが起きないように祈っています。

pic2
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動