デザインフェスタ’55が終了して

2022/05/24
pic1

写真のグラスですが、昔、参加賞でもらったもので、我が家には、かなりの数があります。でも、お酒を飲まないので水を飲むために使うのもちょっと、、、と思っていましたが、小さな星空の宣伝画像を作る時に思いついて使ったこのカットグラス、、なかなかいいです。デザインフェスタのディスプレーにも使ってみました。”IceBlueの夜_mini"や”Blueの夜_mini"を入れたグラスは、とても人気がありました。自分のお部屋も同じように飾りたいということでした。

pic2

私は、デザインフェスタの開催中にスマフォを置き忘れてしまいました。
でも親切な方のおかげで、無事に戻ってきました。
旦那のスマフォで、わたしのスマフォの位置情報を検索したら、インフォメーションの窓口に、、、ここに届けてくださったみたいです。届けてくださった方、本当にありがとうございました。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動