夏の福袋企画

2022/06/21
pic1
pic2

蒸し暑い日が続きますね。暑い!
そこで、creemaの夏の福袋企画は、Weather Cube Candle をIceBlueの夜の柄で作りました。もちろんLEDは、アイスブルー色です。「今、気温は何度だろう?」 と思った時、触るだけで温度、湿度、気圧を教えてくれるこのキャンドル、役にたつのですが、宣伝が悪いせいか、ほぼ売れていません。人気だった小さな星空(ダイヤモンド)をプラスして福袋にしました。
もう一つは、地震が多発していますが、災害時にも役立つ充電式のキャンドルは、一つあると便利です。これも小さな星空をプラスして福袋にしました。
充電式は、USBで充電しますので、車でも充電可能です。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動