デザインフェスタ’56無事終了

2022/11/21
pic1

デザインフェスタ’56無事に終了しました。ブースに立ち寄ってくださった方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。

pic2

今回、ブースに立ち寄ってくださる外国の方が、増えた気がします。皆さん、日本語が上手で、助かりました。コロナも心配ですから、若い人が中心でした。私たちもコロナ対策で、マスクはもちろんですが、メガネも必要?と思ったので、旦那は、キャンドルのケースに穴をあける時に使っているメガネをかけてみました。でも、かなり怪しい人って感じで、人が近づいてきません。見た目も少しは関係してるのかもしれませんね。途中からメガネを外して、一生懸命製品紹介していました。お疲れ様です。イベントに参加すると色々勉強になっていいですね。

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動