新一筆箋

2023/07/19
pic1

一筆箋や便箋は、creemaのサイトでのみの販売になっていますが、宣伝もしていないので、たまに購入してくださる方がいるのが現状です。お手紙を書くことも少なくなった今、いざ書こうと思うと、なかなか気に入った便箋が手に入らないのも現状ではないかと思います。そんな時、ネットで手に入る”花のささやき”の便箋や一筆箋がお役にたてれば、、、と思って、続けています。先日、一筆箋と同じ柄の封筒を購入してくださった方から、”お札が折らずに入る縦型封筒”が、とても役にたつとのことで、季節の柄を集めた新しい封筒のセットの作成をリクエストされました。久しぶりだったのですが、山野草の第二弾を作ることにしました。迷ったすえに、写真の8枚にしようと思います。
写真左から
クロユリ、ダイモンジソウ、ニリンソウ、ワレモコウ、
ハギ、エビネ、シロツメグサ、フジバカマ

特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動