キャンドルのケース

2021/04/19
pic1
pic2

キャンドルを作ろうと思って、東急ハンズとか、近くのホームセンターとかをブラブラしていた時、目に留まったのが、ミノル化学工業さんのミノルキューブでした。厚みが2.5mmあるので、とてもしっかりしています。ケースも上下に分かれるので、中に回路基盤を入れやすく加工もしやすいです。合わせ目がとても綺麗なので、和紙を貼る時にもズレが少なく綺麗に仕上がります。
下の写真は、100円ショップで購入した同じぐらいの大きさのキュービックです。厚みが1.5mmなので、ちょっと壊れてしまいそうです。そんなわけて、ミノル化学工業さんのキュービックに決まりました。これからもよろしくお願いします。

pic3
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動