母の日に

2021/05/02
pic1

母の日の企画に、何か出典しようと思っていましたが、なかなか考えられずにいました。”遅くなってごめんね母の日企画”ということで、昔考えたラッピングのキャンドルを出展しました。ミニカード付きです。この箱、パウンドケーキ用の箱で、初めは、キャンドルをこの箱に入れようと思っていたのですが、この箱が量産されていないことがわかって、やめました。先日、部屋の整理をしていて、思わぬところから幾つか出てきました。久しぶりに箱に入れてみましたがやっぱり箱ずめが大変です。
いつも使っている、シモジマで購入のナチュラルボックスZー103の方が丈夫で、発送には、むいていますね。

pic2
特定商取引法に関する表記
ページのトップへ移動